人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

アマビエ ブームになるか?

 

 

アマビエをご存じだろうか?

 

アマエビではありません

 

 

アマビエです

 

 

厄病退散を願い

最近アマビエを目にする

 

最初に目にしたのは

本屋

 

変な絵が描かれた本が

売ってた

 

手にとってみた・・

 

水木しげる??

 

たぶん・・そうだったと思う

 

 

コロナ禍

 

こういったものに頼りたくなる

 

キャラクターのゆるさもあってか

多少おもしろい感じになってきてはいるが

 

まだまだ知名度が低い

 

コロナも多少落ち着いてきたから

まぁ・・こんなものなのかもしれないが

 

 

私が思う・・

 

 

電通が本腰入れてないから

まだ世間にそこまで知られていないのでは?

 

 

もし、電通が本腰いれて

こいつを売り出そうとしたら

 

タピオカブーム並になると思う

 

 

なので、これから流行るかどうかは

電通しだい