人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

やったことが返ってくる!!

 

 

迷惑系・ユーチューバー

 

へずまりゅう

 

 

あちらこちらに出没し

人に迷惑をかけまくった結果・・

 

 

コロナウィルスに感染!!

 

さらに逮捕されるという・・

 

 

逮捕後・・コロナに感染してるのが

発覚したというのが正しいが・・

 

 

 

人に迷惑をかけ

その様子をおもしろ・おかしく

youtubeにあげ

それで、再生数を稼ぐ

 

 

変な時代になってしまった

 

 

でも、結果・・

 

全部自分に返ってきたと

言える

 

 

逮捕の件も

コロナに感染したという点でみても

 

 

今まで自分がやってきたことが

返ってきた

 

 

とくに・・いまの時代

 

それが露骨に表れる

 

良いことをすれば、良いことが

 

悪いことをすれば、悪いことが

 

 

迷惑系なんて、やったら

ダメにきまってるじゃん

 

バカだよね~

 

 

スピリチュアルのことなんて

なんも知らないんだろうけど

 

 

これからやるなら

人に喜ばれること

 

これが基本です

 

へずま君

 

少しは、勉強したらどうかね?

 

 

迷惑系から犯罪系になってしまったことは

かなりの汚点だよ