人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

XXガールを反転してみた

 

 

ここ数年

 

釣りガール

 

山ガール

 

現場女子

 

と・・

 

 

いままで男性のものだと思われていたことが

女性にも受けてきている

 

 

女性のほうが、消費活動が活発なので

取り込むことができたのなら

売上アップにつながるということだろう

 

 

 

男性に関しても

こういった動きがないわけではに

 

日傘男子

 

日傘は、いままで女性がするものだったが

最近では、男性が日傘をすることも

変なことではなくなってきている

 

これに関連してなのか

美白男子や化粧男子なんてのも

誕生しているようだが・・

 

私の回りに化粧男子は・・いません

 

 

 

このように今までは

男性だけだったと思われるものが

女性に

 

女性だけだったものが男性にと

 

裾のを広げている

 

 

ただ・・

女性のほうは、ある程度

成果が出ている感じがするが

 

男性のほうは・・あまりパっとしない感じがする

 

 

最近・・私はあるものにハマっている

 

それは、サンリオのキャラクター

 

サンリオのキャラは、ほとんどが

女性向け

 

男性というよりは、男児

男の子向けの商品がないわけではないが

 

9割5分は、女性向け

 

 

普通の男性は、興味を持たない

 

 

だが・・私はサンリオに注目した

 

 

意外に癒される

 

このコロナ禍

 

非常に精神的にキツイ

 

そこにサンリオのキャラクターを見ると・・

 

気持ちが穏やかになる

 

 

サンリオよ・・

 

これからは、男性を取り込んでみてはどうだ?

 

人類の半分は、男性だぜ