人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則がうまくいかない人 これやってみたら??⑥

 

 

 

人気がどうかは、わからない

 

シリーズ第6弾

 

引き寄せの法則がうまくいかない人へ

 

 

 

 

今回は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、これなんですよ

 

 

感情

 

思考は、現実化するって言うけど

 

感情も大事

 

考えること、感じることは

 

引き寄せの法則において重要

 

 

どう感じているか

 

それが未来において

 

同じものを引き寄せる

 

 

 

いま現在の感情

 

それに注意してみる

 

 

注意深く感情に意識を向ける

 

 

あなたがどう感じているのか

 

それが非常に大事

 

不愉快なら

 

なぜ、不愉快なのか?

 

 

不愉快であれば

良い方向に向けるべき

 

 

なぜ、引き寄せの法則

うまくいかないのか?

 

それは、気分が悪いからではないか?

 

 

定期的に感情に注意を向けると

 

引き寄せの法則をうまく理由にも

きっと気づくことだろう