人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

自分が変わらないと・・変わらないよ

 

 

スピリチュアルを

都合よくとらえる人たちがいる

 

 

引き寄せの法則を使えば

 

なんでも叶うぜ

 

 

みたいな・・

 

 

間違ってないんだけど

 

いまの自分のままだと・・

 

うまく使いこなせないよ・・

 

って人がいたりする

 

 

スピリチュアルも自分次第

 

 

いまの自分のまま

 

都合よくものごとを運ぼうとしても

 

 

そうは・・いかないぜ

 

ってこともある

 

 

引き寄せの法則

使い方ってのがあるわけですよ

 

 

なんでも、かんでも

叶えてくれる

 

ドラゴンボールではない

 

 

そこを勘違いしている人たちが

多くいるように思えて仕方ありません!!

 

 

そんで、うまくいかないで

 

引き寄せの法則は、クソだと

そんなもん詐欺だとか・・

 

逆ギレっぽくなる人たちがいる

 

使い方を誤ってるんだよ・・

 

 

簡単な方法は、あるんだけど

 

 

自分で難しくしっちゃってる

 

 

もっとシンプルに

 

気分が良い状態を意識して

 

それに意識を向ける

 

まずは、それから