人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

go toキャンペーン  利用してる?

 

政府が力を入れている

 

Go to キャンペーン

 

 

利用されましたか?

 

私は、一切利用してません

 

 

てか・・

 

そもそもだよ・・

 

 

このキャンペーン

 

 

 

 

 

コロナが収束したら、やるというのが

大前提だったのではないか?

 

 

もう、すっかりその大前提が

ないがしろにされている

 

 

この前の4連休もかなり

多くの人が外出したようだ・・

 

 

さらに10月からは、東京も

go toトラベルに参加

 

 

経済的には

 

そりゃ、プラスでしょうけど

 

感染症という観点からみたら・・

 

ヤベーだろう

 

絶対、ヤベーだろう

 

いいの?

 

いいの?

 

これでいいの?

 

 

経済的に苦しいのはわかるけど

 

 

まずは、コロナの検査を

もっとしやすくしたり

 

タダでできるようにしたり

 

コロナ対策のほうに

お金を使うべきなのではないか?

 

 

収束しない限り

動かない人だって、いっぱいいることだし

 

 

秋以降

 

爆発的にコロナ感染者が増えそう・・

 

 

不安だ