人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

エディー・ヴァン・ヘイレン・・死去

 

 

 

まさか・・

 

 

まさか・・

 

 

このブログで、メタルについて書くとは

 

 

 

 

 

一度くらい、書いたかもしれないが

 

私は、かなりの・・メタラーだった

 

だった・・

そう・・過去形

 

 

そりゃ、30代になったら

全盛期のようにメタルを聴きつづけるのは

難しい

 

 

エディー・ヴァン・ヘイレン死去

 

 

かなり衝撃的なニュースである

 

 

エディーのこと

知らない人もいるかもしれないけど

 

スーパーギタリスト

 

クラプトンとかジェフ・ベック

 

そのあたりと肩を並べるレベルの

ギタリスト

 

 

日本人じゃ

同レベルのギタリストは・・

 

絶対いない

 

 

65歳・・

 

クラプトンより先に

エディーが逝くとは・・

 

 

 

う~ん

 

無念

 

2013年に日本に来日していた

 

どーせ、また来るでしょうと

思っていたが・・

 

 

 

もう・・youtubeの中でしか

会えない

 

 

 

エディーのこと知らない人

 

 

ぜひ、ヴァン・ヘイレン

youtubeで調べてください