人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

この時期・・

 

 

いよいよ、寒くなってきた

 

久々にブログにきたら・・

 

ログインを求められた

 

いままで、毎日のように

サイトにきていたのでそういったことを

要求されたことがなく

 

一瞬、ブログが消えたのか?と

思ってしまった

 

ブログを長期でやらないと

そういったことになるんですね・・

 

 

 

この時期・・

 

やはり、掃除ですよ

 

でも、自分はできてない

 

もし、掃除できる余裕があるなら

 

きっとブログも更新し続けていることだろう

 

そういうことです・・

 

現実の世界が大変なので

ブログの更新どころではない・・

 

だから、いまの状態なわけです

 

それでも、アクセス数が

一定数あるのは

うれしいことですね

 

 

いまの時期

 

掃除しましょう!!