人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ブログをやめてみて・・

 

ブログを書かなくなって

気づいたこと

 

まず・・ブログを読まなくなった

 

昔は、そこそこ読んでいたが

いまは、全然読まないな

 

 

読まなくなって、なにか

影響があるか・・というと

特にない

 

 

なんか寂しいよね

 

 

ブログを書かなくなって

一番大きな影響

 

それは、文を書くのが下手になった・・

 

表現したい、言葉が出てこない

 

文は、毎日書かないと

ダメって聞いたことあるけど

 

それは、ガチだね

 

 

一応、休止状態のこのブログ

 

今後、どうなるかは・・

不明

 

また、再開する可能性もあるし

 

まったく書かなくなる可能性もある