人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ブログから離れていた期間

 

ブログを書かずにいた期間も

がんばって、ブログを書き続けた人たちがいる

 

そう思うと・・

 

続けてる人達って、スゲーと思う

 

ブログを書いてる人間として

色々なブログを見てきた

 

多くの、ブログは途中で終わる

このブログも死にかけたし

まだ完全再生したとは言えない

 

ブログを続けるって、本当に大変

一応、3年続けた身として・・

言わせてもらえば

一寸先は闇

 

3年続けたからって、また明日も

同じように続けられるとは限らない

 

本当にいつ終わってもおかしくない

 

大半の人は、数か月とか、いくつかの記事を書いて

ブログ生活を終える

 

1年やるのも、それなりに大変

 

だから、ブログを現状続けて書き続けてる人達よ

 

ブログを書ける幸せをかみしめてほしい