人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

オラ!オラ!!12月だぜ!!

 

毎年・・言ってる気がするが

 

もう、今年も終わる

 

やっぱり、早い

 

ついこの間、夏になったと思ってたんだけど

 

 

 

時間の流れは、だれにも止められない

 

 

12月です

 

2021年もあと1ヶ月

 

 

まず・・やったこと

 

コンビニの骨付きチキンの研究

 

クリスマスに食べる

骨付きチキン

 

毎年この時期、いろいろなところで

骨付きチキンをだしてくる

 

ケンタは、もちろん

スーパーなど

クリスマスに向けて、骨付きチキンを

だしてくる

 

そのなかで、コンビニの骨付きチキン

 

うまいのよ

 

そして、手軽に買える

 

XXってスーパーのが美味いと

言われても、そのスーパー近くになかったりする

 

セブンとかファミマのとなれば

手に入れられる可能性が高い

 

ひとまず、今日

ローソンの黄金チキンというのを食べた

 

こいつ・・

 

うめ~~んだな

 

しかし、値段が240円

 

そこそこするよね?

あと100円足せば、牛丼食えるんじゃね?

 

 

今まで食べたなかで一番うまかったのは

ミニストップの骨付きチキン

 

今年は、どんな味になっているのか

楽しみではある

 

毎年、多少味を変えてくるから

その変化に気づけるか

 

骨付きチンキを食べる季節なんです

12月は!!