人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

2022年のスピリチュアルの動向

 

 

 

はい、どうも

 

このひとつ前の記事に300円ショップについて書いた

 

なので、久々に知ってる300円ショップに

寄ってみた・・

 

 

すると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店してました!!

 

 

 

なんだよ・・

 

 

これだもんな~

 

 

 

 

ダイソーが300円均一に特化した

ショップがあるみたいだから

今度そちらに行ってみようと思います

 

 

 

 

 

2022年のスピリチャルについて

 

そう・・忘れてはいけない

このブログは、本来

スピリチュアルについて発信していく

ブログなのだ

 

 

ここ近年

コロナの影響がどの業界にも

出ていることだろう

 

ほとんどの業界で悪いほうに

出ているかと思ったが・・

実は、コロナのおかげで儲けてる業界もある

 

ホント・・世の中は不公平だ

 

こうなると、スピリチュアルに

頼ろうとする人がいる・・

 

あまり頼りすぎると・・

変な感じになるので、バランスが大事

 

変にハマりこまないために

スピリチュアルの誤解を解くために

このブログを始めた

 

なので、もしハマりそうな人は

このブログを隅々まで読んでいただくと

広義の意味でのスピリチュアルが理解できる(ハズ)

 

 

 

今年もコロナの影響が出る年になるのは

間違いない

 

そこで・・どんなスピリチュアルが流行るか

 

それは・・

 

 

 

予言系

 

 

未来は、どうなるとか

20xxにこうなるとか

コロナの終息は、20xxとかね・・

 

 

現にある予言系マンガが

バカ売れ

 

ベストセラー

 

知ってます?

 

私が見た未来 というマンガ

 

 

地震大震災を予言し

見事に的中したと話題になった

 

つい最近まで、絶版されており

再版されるまで

ネットで10万とかで取引されていた

 

いまは、再版されたので定価で買えるようになったが

 

みんな未来が知りたいんだな~と思った

 

私が見た未来では、コロナについても

予言されていると言われているが・・

実は、コロナについての記述は・・ない

 

 

未来を予言する関連のモノって・・

 

マジでいい加減だから

 

100発100中意外

信用しては、ならない

 

おもしろ半分で、読んだり、聞いたりするのは

アリだと思うけど

 

ないから・・

 

完全に予言できる人なんて

 

10年くらい前に

ブラジル人予言者 ジュセリーノってのがいたが

 

なんだったんでしょ?

 

うさんくさいヤツらばっか

 

いや・・

うさんくさいヤツしかいないから

 

 

こういったのは、おもしろ半分で楽しみましょう