人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

違法アップ

 

違法アップ

 

ネット社会では、避けては通れない

 

ネット上にあがってる

かなりの割合のものが違法アップなのではないだろうか?

 

少し前に話題になった

マンガ村

 

無料で、マンガ読み放題

しかもその網羅されているマンガの数

メジャーどころは、だいたい読めた

 

なくなって残念に思っている人も多いだろう

でも・・完全に違法

 

読む側からしたら、ありがたいが

マンガを描いてる側からしたら・・たまらない

 

私がたまに見るサイトが

消えていた

 

前も消えて、その後

移転して、復活

また消えた・・

 

完全な違法系

 

これ大丈夫なのか?と思っていたが

やはり・・

消えていた

 

私のブログにもたまに画像をアップするが

きっと検索すれば、ひとつぐらい

勝手に使われていることだろう

 

 

どこに違法の線を張るのか

それも今後の課題かもな~