人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

最近めっきり見なくなった・・

 

 

時代が変わるのが早い

 

どんどんスピードアップしてる感じがする

 

 

最近、みなくなった芸能人

 

いっぱいいると思う

 

テレビに出れる枠って

ある程度決まってるから

その枠に入らないと弾き飛ばされる

 

 

 

とくに見ないな・・と思うのが

 

スマップが解散したあとに

ジャニーズ事務所をやめた

 

あの三人・・

 

草なぎ

 

香取

 

稲垣

 

 

一応・・中井もやめてはいるが

テレビには出演し続けている

 

 

 

みないよね~

この三人

 

新しい地図という形で

スタートさせたが

 

全然みない

 

ちょっと前までCMやってたが

それも最近では・・

 

稲垣吾郎はラジオやってるから

声だけは聴く

 

草なぎは、youtubeをやっているが

再生数は、イマイチ・・

 

香取は・・

どうなったんだろう

 

あれだけ、テレビに出ていたのに

 

ホントにサッパリだよ

 

 

もっと言えば・・

 

最近、この三人見ないな~と

話題にすらされなくなった

 

完全に過去の人

 

別にテレビに出演してなくても

寂しいとも思われなくなってしまった

 

 

これは、残酷

 

 

人気者だと思っていたが

結局は、事務所の力が大きかったということだ

 

 

芸能界って、恐い