人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ザーボンとドドリアについて

 

 

私は、ドラゴンボール世代である

 

もっと言えば

 

 

ドラゴンボールZ世代

 

 

アニメ版を見て育った

 

原作は、当然全巻もっているし

子供のころは、グッズも買った

 

スーファミ全盛期

ドラゴンボールのゲームでも遊んだ

 

 

はい、そこで

 

とっても気になること

 

 

ザーボンドドリアって・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱すぎないか??

 

 

 

 

フリーザの横にいて

結構強そうだけど

 

意外にあっさりとやられた

 

 

彼らの戦闘能力を見てみよう

 

 

 

 

ドドリア   22000

 

 

ザーボン   23000

 

 

 

ドドリアを倒したときのベジータ

 

24000

 

 

あんまり差がない気がするが

案外あっさりと、ベジータドドリアを倒している

 

 

 

変身後のザーボンは・・

 

 

30000程度の戦闘能力と言われている

 

 

 

ちなみに・・

 

フリーザ軍で一番の戦闘力の持ち主

 

それは・・

 

 

ギニュー隊長

 

 

120000

 

 

 

 

フリーザの変身前の戦闘能力が

 

530000

 

 

 

一人だけ、桁違いに強いと言える

 

 

フリーザ軍って、人材不足な気がする

 

10万超えの部下がもう数人いてもいいと思うのだが

実際は、ギニュー隊長一人だけ

 

横につけていた、優秀だと思われる

 

ザーボンドドリアでさえ

 

2万強

 

 

フリーザ軍は、フリーザのワンマン企業ともいえる

 

 

 

そこで、カカロットこと

孫悟空を自分の部下にならないかと誘ったが・・

 

当然断れられ

 

倒される

 

 

 

最近、またドラゴンボールの新作が作られているが

昔からファンから言わせてもらえば・・

 

もう作らんでいいから