人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

これから増えるかもしれん

 

安倍元総理が銃弾に倒れた

 

最初、ニュースで見たとき

現実に起きた出来事とは、思えなかった

 

安倍元総理に対して、特別な気持ちはない

むしろ・・キライなくらいだ

 

だからって、銃で撃たれて

殺されてしまうとは・・

 

 

最近、増えてきている無敵の人

少し前にネット上では、ジョーカー

などと言われた

 

 

実際に事件を起こす人は

少ないと思うが

 

これから、こういった事件は

増える気がする

 

こういった通り魔的な事件が

起きるたびに思っていたこと

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ市民を狙っても仕方ないだろう

 

 

 

同じ弱者を狙ったところで・・

 

なにも変わらない

 

どうせなら、政治家を・・と

思っていたのだが

図らずとも、それが現実に今回なった

 

犯人の動機は、政治的とは言えず

私怨要素の強いものではあるようだが

 

 

元総理が、銃撃され

殺害されるということが

この日本で実際に起きるとは・・

 

 

こういった事件が起きると

模倣犯がでてきたりする

 

政治家を狙う輩・・

でてきてもおかしくないと思う