人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦第9弾in富士山麓

 

今月も放送されました

水バラ

 

太川陽介の対決旅

 

今回は、路線バスを使った陣取り合戦

 

もう9回目

 

最近は、この対決旅のペースが早い

昔は、数か月に1度だったのが

今年は、月1ペース

8月は、2回も放送された

人気であるのが伺える

 

 

9弾は、静岡の三嶋大社から甲府城を目指す

 

結論から言えば・・

 

アタリ回である

 

まだ、見てないという人は

ネットで見れますので、ひとまず見ていただくことを

オススメする

 

3時間半の長尺ではあるが

2時間の映画を見るより、早く感じるから不思議

 

 

序盤は、むかし通ったエリアだったため

カブりか・・という気持ちにさせられたが

そこから広がりをみせ

有名観光地をきちんと押さえながらも

この番組らしい、マニアックな場所にも訪れるという

オリジナリティーを発揮

 

 

かつてないほどの陣取り数

暴走気味で予測不能のメンバー

 

最後・・まさかのオチになるのか?という

ハラハラ感

 

 

旅をしている楽しさと

ゲームをしている楽しさが融合した

この番組

 

作るのは、大変だと思うが

現状、私は一番おもしろいテレビ番組だと思っている

 

 

次回も楽しみだ