人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

最近、聞かなくなった言葉・・

 

 

一時、使われていたが

最近聞かなくなった言葉

 

 

 

けっこうあると思う

 

自分の中で、すっかり聞かなくなった言葉として・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタボ

もしくは、メタボリックシンドローム

 

 

 

 

15年ほど前に登場し

その後、デブという言葉の代わり

太っている人のことをメタボなどと言っていたが

最近、このメタボという言葉

すっかり聞かなくなった・・

 

 

メタボの定義

それはウエストの周りで決まっている

体型・身長の違う個々人を一定の基準で測ることが

そもそも間違っていたのか

 

いまでは、メタボという言葉

聞かなくなった

 

 

 

メタボ・・とは

なんだったのか・・