人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ぼくは、バカなのかもしれない・・

 

 

一時期・・ではなく

現在も含め、かなりホラー・怪談系の

作品に触れてきた

 

8年ほど前、ヒマな時期があり

稲川淳二の怪談をyoutubeで片っ端から聞いた

 

それに付随するように他の怪談師や有名人の話しも

色々と聞き

 

本も大量に読んだ

100冊は、余裕で越え

 

稲川淳二の怪談ライブにも行った

そのことについては、このブログに書いた

 

 

かなりハマりこんで、時間も使ったし

お金も多少使った

 

これだけ、のめりこんでおきながら・・

 

 

ほとんど・・これらの話について

 

 

記憶がない

 

 

聞いたという記憶はあるが

 

どんな話だったか、記憶にない

 

恐い・・

 

これが一番恐いことだと個人的には、思っている

 

 

これでいいのだろうか?

 

いくつかは、記憶しておいて

イザというときに、誰かに話してみるのも

アリなのではないと思っているが

 

恐い話は、聞いても記憶に残らない

 

 

聞いたその瞬間から、記憶から消えていく

 

実際に体験しないと残らないものなのかもしれない