人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

水墨ビックリマン  箱買いしてみた

今年の5月に発売された

水墨ビックリマン

 

この箱買いは、8月に行った

なので、多少古いネタになってしまう

 

なかなか全種集まらないので

思わず箱買いしてみた

 

 

ご存じ(?)ビックリマンシリーズの

ニューバージョン

 

それが水墨ビックリマン

 

正直・・人気はそこまで高くないようで・・

評判は、イマイチ

 

ただ、私は結構気に入っていて

全種欲しくて、つい箱買いしてしまた・・

 

水墨ビックリマンは、全35種

 

オリジナルのビックリマンデザインを

水墨仕様に

2種、このシリーズのみの新作が入っている

 

 

箱買いするのは人生初

 

 

 

 

 

一箱  30個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大昔・・

シールだけ欲しくて、お菓子は捨てるという

現象が起きていたようだが

 

 

私は、捨てません

このように保存して、一日1個いただきます

※現在こちらは、全部食べ切りました

 

 

 

 

 

見よ、このデザイン

 

 

 

 

 

30枚のうち、ダブリは2種類

 

箱買いしてもそこまで、ダブらないという

情報を見たことがあるが

たしかにそこまで、ダブらない

 

店でチマチマ買うより

一気に買ったほうがダブらずに済みそう

※これは、個人の感想です

 

 

箱買いしても全種

コンプリートできず・・

 

仕方なかったので、残りはネットで

シールだけ購入

 

全35種 コンプリート

 

ちなみに一番、ダブったのは

5枚同じのが手に入ってしまった

 

たまには、こういったお遊びもアリかなと思います

 

 

ビックリマンシール世代ではないが

今回は、買えてよかった

 

 

 

 

 

 

 

困ったのは、こちら・・

 

 

 

 

かなりゴミが出た