人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

当たり障りないもの

 

いまの時代ちょっとしたことで

炎上する

 

ただ、炎上するのは

著名人だけで

 

私のような人が炎上することは・・

 

なかなかない

 

むしろ炎上させて

このブログのアクセス数を

稼いだほうがかしこいかもしれない

 

 

炎上すると精神的にくる

 

そのため、なるだけ

炎上しないようにする

 

すると・・

つまらない発言ばかりになる

 

無色透明

 

害はないが

実もない

 

最近のテレビは

まさにそれ

 

なにも残らない

 

これがこれからの

新しい時代だと言ってしまえば

それまでかもしれない

 

いっぽうで・・

私のような世間に知られていない

人もうまく発言できれば

ちょっとした有名人にも

なれる可能性も秘めている

 

もちろん炎上ではなく

 

ツイッターやブログなどの

発信ツールをうまく使えば

有名人になる可能性はある

 

実際、そういった人いる

 

 

有名になるたくて

ツイッターを使っている人も

一定数いることだろう

 

 

まさに道具は使いよう