人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

いまさら・・

 

このブログも2017年からやっている

丸5年

気づいたら、6年目に突入

 

小学生で言うと、6年生

 

こう書くと・・

ずいぶん長いことやってきたなと思う

 

 

それだけ、長くやっているが

 

小・中・高とサッカーをやっていたことは

公表していない

 

隠していたわけではない

 

サッカーに対して・・すでに興味がないのだ

 

高校時代は・・キャプテンまでやったのに

興味がなくなってしまった

 

というか、すでに高校時代

興味がなかった

 

やりたくなかったのだが・・

色々な経緯があって、やらされていた

 

大学時代

まわりにサッカー好きの人たちはいたが

私は、なるだけサッカーの話題をせず

サッカーの話題がでても

「シーン」という感じ

 

 

今回、日本代表がドイツに勝ったからと言っても

サッカーやりてーーとは、ならない

 

もちろん・・見ることはするが

 

 

人間って、やっぱり変わる

 

小学生のときは、大好きで

頭の中は、サッカーのことでいっぱいだった

 

あのころの自分を思い出すと・・

不思議でならない

 

なぜ、そこまで好きだったのか・・