人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

時間がバクった話

 

子供のころ、夏休みが終わり

 

9月から学校が始まったとき

 

これから、冬休みまで・・長いなと思った

 

これは、みんなそうだと思う

 

でも、最近

 

9月になると・・

 

あれ?今年、そろそろ終わりそう・・と思う

 

この感じ、なんだろう

 

同じ9月なのに

 

感じ方が全然違う

 

マジで、2学期って長かった

 

10月が終わっても、まだまだ

 

冬休みまで長かった

 

12月になって、初めて

 

やっと・・終わりが見えたかな

 

という感じだった

 

最近は、9月になった時点で

 

終わりが見えてくる

 

ハロウィンが終わるころには

 

ヤバい・・という感覚に襲われる

 

なぜ、こうまで時間の感じ方が違うのか・・

 

本当に不思議でならない

 

子供のころに感じたあの感じは・・

 

ウソだったのかな?

 

本当に・・幻や夢を見ているような感覚