人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

あきらかに・・

 

最近、ブログの感じが変わりました

 

このブログのこと

 

芸風が変わった

 

音楽性が変わった

 

そんなのと同じなんだろうか?

 

ブログの感じが変わった

 

まず内容が・・

 

初期というべきなのか、長年やっていた

 

スピリチュアル関連のブログから

 

ただの愚痴・・のような

 

雑多な感じの内容に

 

こうなると・・よくない

 

ブログは、なにか明確な内容をもったものでないと

 

アクセス数が・・あがらない

 

現に昔は、軽く3桁いっていた

 

アクセス数が・・二桁に

 

しかも三桁から、遠い二桁に・・

 

悲しいぜ・・オレは悲しい

 

毎日更新しないのもよくない

 

ブログは、毎日更新してナンボ

 

ネタがないと言えば・・そうだし

 

ものぐさだと言えば・・そうだし

 

一度、リタイアしたつもりだったのが

 

気まぐれで復活したのがよくなかったのか・・

 

書く量も減った

 

一度に書くブログの文字数

 

やはり、少ないのはよくない

 

多すぎてもダメだが

 

800字前後

 

これくらいは、読みやすいブログの

 

記事としてよいと思う

 

それが・・半分程度の文字数

 

いまは、ブログ迷走期ということにしておくかな・・