人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

か・・勘弁してくれ

 

お正月に私の地元の飲食店が紹介された

 

その店は、地元ではそこそこ

 

あくまで、そこそこ人気の店であり

 

行けば、普通には入れて

 

普通に食事ができた

 

テレビで紹介されてから・・

 

スゴイ行列

 

30人ほど並んでた

 

いまだかつて、その店に行列ができたのは

 

見たことがなく、驚きを隠せない

 

なんだかんだで、いまだにテレビの力はスゴイ

 

視聴率10%と聞くと、イマイチな感じだが

 

視聴者数1000万人と聞くと、かなり凄く思える

 

紹介するのはいいんだけど

 

あそこまで、列ができてしまうと

 

ともて行く気がしない

 

ちょっと前までは、気軽には入れて

 

気軽に食べれた店だったのに

 

落ち着くまで、待つしかないな

 

他にも店は、いっぱいあるし