人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

な・・なんてつまらないんだ

 

去年の4月に始まり、去年の12月いっぱいで終わった

フジテレビのお昼の帯番組 ポップUP

 

 

本当につまらなかったので

終わって当然

 

次に始まったのがぽかぽかという

謎のタイトルの番組

 

もう見た人もいると思うが・・

 

これもビックリするほど・・つまらない

ゲストを読んで、トークするところから始まるのだが

全然おもしろくない

MCが悪いのか

あんまり仲良くない友達と

カラオケに行ったみたいな雰囲気

 

肉を切って、その重さに近ければ

肉をお持ち帰りできるという企画をやっているが

素人でも思いつかないようなクソ企画

やってて盛り上がってないのがわからないのか?

すぐにこの企画は、中止したほうが

裏方の人が、ただ余った肉を食べたいがためにやっているように見える

 

中盤にもいろいろやってるけど

全然おもしろくない

 

気づくと、見てない

 

一瞬・・ほんの一瞬だけど

いいともみたいな番組を期待した

だが・・そんなことはなく

絶叫しそうなほど退屈な番組を放送してる

 

 

このクソつまらない番組を・・

3時間もやってるそうだ

 

これ、最初から最後まで見てる人

日本にいったいどれだけいるんだ?

 

マジで・・

 

 

マジで

 

いいともの再放送したほうが数字取れると思う

 

 

むしろ、見てみたいしね

昭和のころのいいとも