人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

大ショック・・ネットの恐怖

 

ネット関連の企業って

まだ発展途中のためか

 

突然、その事業やめたりする

 

ブログ関連でもいままで

いくつもの企業が参入し

撤退していった・・

 

有名なところだと、ヤフーブログ

そこそこの地位にいたと思うのだが消えた・・

 

最近だとteacup

サービスそのものを終了

 

私が知らないところで

ネットサービス事業は、なくなっていく

 

そんな中で、今回終了する

ネットサービスは、私の中で

歴史的なこと

 

それは・・

 

Gyao終了

 

 

ヘタしたらyoutubeより

見ていたのに・・

 

 

2005年から始まって

18年・・

まさか終了するとは

 

コロナ禍以降

かなり利用させてもらった

 

無料で映画が見れ

昔の昭和の映画の提供も多く

私としては、かなりありがたい動画サイトだった

 

わずかだけど、課金もした

 

3月31日で終了する・・

 

だれか、なんとかしてくれないかな・・