人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

話題になってるだけ、マシ?

 

 

本当に

 

 

本当に

 

 

本当に

 

 

つまらない

 

 

フジテレビのお昼の帯番組

 

ぽかぽか

 

いまは、つまんねー

 

これもすぐに終わりそう

と言われているが

 

話題になってるだけ、マシ

 

そのうちだれも話題にもしなくなる

 

4月になるころには、話題にもなってないと思う

 

視聴率が1パーセント程度あるようだが

そのうちに1パーセントも切る日がくるだろう

 

フジテレビって本当につまらなくなった

 

昔は、テレビと言えばフジテレビ

女子アナと言えば、フジテレビ

 

そんな時代もあったもんなんです

 

でも、いまは週に1度も

1度も・・フジテレビにチャンネルに合わせないことがある

 

それくらい見る番組がない

 

いつまでも、バブル時代のころの

「あの」時代遅れのノリをひきずってる

 

 

過去の成功体験が現在に悪い影響を与えてる

典型的な例