人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

タモリ倶楽部・・完全終了!!

 

最近、深夜テレビがクソつまらない

 

昔は、週に1つ2つ

実験的な深夜番組があり

おもしろかったんだが・・

 

深夜テレビの王者と言ってもいい

タモリ倶楽部

 

それが・・ついに2023年 3月に終わる

きたか・・ついにきてしまったか

正直、ここ数年

番組がつまらなくなっていた

 

番組にパワーがなくなってきていた

タモリの老化が影響しているからだろか?

 

タモリ倶楽部ならではなの尖ったおもしろさ

それが近年見られなくなった

 

終わるのは、残念だが

40年もやった

十分すぎる

 

空耳アワー不定期になってしまったことだし

 

終わるのは致し方ないと思う

 

昔やった、タモリ倶楽部

再放送すれば、それなりに数字が取れることだろうから

再放送してみたら?