人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ブーム終了??

 

いつの間にか、始まって

いつの間にか、終わってる

 

それが・・ブームというヤツ

 

数年前にあったタピオカブーム

あれは、なんだったんだ?

 

数回飲んでみたが

そこまでおいしくなかった

 

 

最近、ブームなのが

から揚げブーム

 

だぞうだ

 

たしかに昔に比べて、お店は増えたが

ブームと言えるほどのものだろうか?

 

ブームに乗って作られたと思われるお店を

利用したことがあるが・・

 

これが・・

 

けっこうおいしかった

 

ただ、から揚げってそんなに

食べる頻度は多くない

 

せいぜい月1程度

週に1回だと、食べすぎ・・という感じになる

 

テリー伊藤の人形が置いてある

から揚げの天才なる店があるが・・

 

芸能人を前に出してる店で

おいしかった店を知らない

利用してないから、ハッキリしたことは言えないが

 

私が知っているから揚げの天才のお店は

何店舗か閉店している

 

あきらかにうまくいってない

 

最近は、モノマネ芸人のコロッケの

コロッケのお店が近所に開店していたが・・

 

これも失敗する臭いしかしない(笑)

 

から揚げブーム

どれだけのお店が生き残れるか・・

見ものです