人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

忘れたころに・・

 

すっかりスピリチュアルについて

書かなくなった・・

 

でも、スピ系の本は

今年になって4冊ほどは、読んでいる

 

その中でよかったことがあったので紹介したい

 

 

 

 

アファメーション

 

日本語で言うと、自己暗示

 

 

 

私はできる

 

私はできる

 

私はできる

 

私はできる

 

私はできる・・

 

 

こんな感じで何度も

肯定的なことを言葉にすることで

自分を洗脳していく

 

 

すると・・自分はできる人間になっていく

というヤツ

 

 

 

私は、日々あらゆる面でよくなっている

 

 

 

もっとも代表的なアファメーションの文である

 

これを毎日・毎日

言葉に出して言うことで

本当によくなっていく

 

 

ポイントは、きちんと口に出して言うこと

 

心で唱えてもダメ

 

 

2週間ほどで・・

結果が出てくることでしょう

 

唱える回数・・100回

 

無理なら、できる範囲で

 

 

お試しあれ