人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

アイドルは、解散するのが正解

 

昔のアイドルは、解散した

 

いまは、グループだけ残して

次々とメンバーだけが入れ替わる

 

もしくは、ジャニーズのグループのように

随分、長い間活動する

 

いつまでも解散しないから

ずっと応援する人たちがいる

 

私の知り合いも・・

20年以上、アホみたいにひとつの

グループを応援している

 

応援だけしてるならいいけど

いつまでたっても

そこから離れることができず

 

現実の恋愛ができずにいる

 

たぶん、リアルの恋愛はできずに

このまま人生を送ることだろう

 

 

解散することで

応援している人たちを現実の世界に戻し

大人へと成長させる

 

でも、解散しないと

いつまでも応援し続け

気づいたら、いい年になっている

 

やってる側からしたら

太客としてありがたいが

 

本人の人生にとっては、マイナスだ

 

 

解散しないアイドルは・・

 

悪だと思う

 

ジャニーズグループ

10年程度活動したら、解散するべきだと思う