人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

因果応報

 

因果応報

 

 

人はよい行いをすればよい報いがあり、

悪い行いをすれば悪い報いがあるということ

 

 

 

 

この人について、取り上げるかどうが

迷ったけど

 

結構、スピリチュアル的だったので

取り上げてみた

 

その人物とは・・

 

 

 

 

 

 

ガーシー

 

 

ネット上で、他人を脅し

いまでは、悪い意味で時の人となった

 

 

最初は、youtubeであれこれやっていたが

チャンネルが凍結され

 

いつの間にか、議員になったと思ったら

一度も、国会に来ず

議員を除名処分になるという・・

 

いまでは、犯罪者一歩手前

海外にいるから、逮捕こそされないが

 

今後、どうなることやら・・

 

あきらかにやったことが返ってきてる

 

これに尽きる

 

ガーシーを悪い見本に

教訓するべきでは?