人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

そろそろ終わるかもしれない・・

 

最近、見ていて

これは・・番組が終わるかもしれない

と勝手に思っているものがある

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレ珍百景

 

 

 

 

一度、番組は2016年にい終了している

 

そして、2018年に復活

 

復活してすでに5年

 

復活後、2年くらいで終了するかと思っていたが

ここまでよくぞ長続きしてくれた

 

私は、深夜時代からみている

 

ゴールデンに進出したとき

驚いた

そして、喜んだ

 

終了したときは、悲しんだ

 

復活したとき、また驚き・喜んだ

 

でも・・そろそろネタ切れ感がある

 

見ていて・・苦しい

昔のようなおもしろさがない

 

見ている人間も昔よりも

驚く内容を求める

 

 

 

そろそろ終わるんじゃないかと

個人的には思っている

 

終わったら・・また悲しむことだろう

 

 

/p>