人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ローソン 47%増量の現実  盛りすぎチャレンジ

 

 

欲しいものが必ず置いてあるわけではない

 

それは、理解している

 

でも、大々的に宣伝しておいて

 

ないとなると・・

なんだか、納得いかない

 

 

 

 

 

 

 

ローソンの盛りすぎチャレンジ

 

これが現実

 

せっかく買いにきたのにない・・

 

この盛りすぎチャレンジ

ローソンにとって、本当にプラスなのだろうか?

 

どこかで無理をしていないか??

 

 

もし、次もやることがあるなら

 

ローソンのできる範囲で

 

それと客が納得できる範囲で

 

キャンペーンやってるのに

マイナスイメージついたら、アカンでしょう