人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ガチで死にそうになった時のはなし

 

人間生きていれば、色々ある

自分から死にたいと思うこともあれば

危険な目にあって、死にそうになることもある

 

リンチにあったり

ナイフを突きつけられたり

銃を向けられたりと

そういった思いはしたことはない

 

ただ・・一回だけ

いま思い出しても、あれは・・ヤバかったな

という体験がある

 

 

軽自動車で高速道路を運転中

私は、パーキングエリアに入るために

車線変更を行おうとした

すると後ろから、車なんかを運ぶ

バカでかいトレーラーが猛スピードで横を通りすぎていった

 

文字にすると・・恐怖が伝わらないのが残念だ

もし、車線変更していたら

トレーラーにぶつけられていただろう

 

車体の大きさからいって、命の危険があったと思れる

 

命拾いしたとは、あの時の体験を言うのだろう

 

 

この平和な国日本で、危険な目に遭う

確立が一番高いのは、もしかしたら自動車に乗っているとき

ではないだろうか?

 

このブログを読んでくれている人の中でも

運転をしていて、ヤバい!!と感じた体験はあるはずだ

 

運転ってのは、危険だということはわかっているんだけど

日常になりすぎていて、落とし穴になっている点がある

 

今日もどこかで、交通事故が起きており

命が失われている事実はある

 

 

そういや・・今年に入って

私は、すでに5回も交通事故現場を生で見て

しまっているのだ・・

 

5回ですよ!!

一年に5回も見ることないのに

わずか数か月の間に

 

どれもそれなりに大きな事故で

ひとつなんて、消防車が出動してたし

ひとつなんて、車が逆さになってたからね

 

マジで、危ない・・

マジで、怖い・・

 

自動運転の実験をしている車が人をハネたなんて

ニュースになってたけど・・

 

交通事故が0になる日は、くるのでしょうか?

 

車の運転は、くれぐれも気をつけてください