人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

天皇誕生日・・だった??

 

 

12月23日は、天皇誕生日・・だった

 

平成天皇の誕生日だったため

去年までは、12月23日は祝日だった

 

だが・・今年から

12月23日は、平日になった

 

 

どーーーしても

12月23日は、休みという

感覚があり

 

明日休みか??

 

いや・・違うのか・・

という人もいたことでしょう

 

罠ですよ、これ

 

私が学生のころ

 

冬休み前にこの休みがあったため

 

23日休み

24日は、登校

25日から冬休み

 

という変則的な感じであった

 

23日の休みがくると盛り上がったのだが

24日にまた学校行かないといけない

しかも通知表をもらいに・・

 

と、悪いことと良いことが

重なったような気分になっていた

 

 

さて・・令和の天皇誕生日

ご存じでしょうか?

 

 

2月23日!!!

 

 

 

令和初の天皇誕生日

 

 

この日

 

 

 

 

 

 

 

日曜日だ!!!

 

 

 

 

ラッキー(笑)