人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

運気をあげるなら・・やっぱりこれだ!

 

ハロー

毎度おなじみスピリチュアルブログでございます

 

昨日、人が家にくるということで

いつも以上にはりきって掃除をした

 

いつもは、はたきと掃除機かける程度

 

今回は、それに水拭きをした

 

そうすると・・

キラーンって光の

 

水拭きしたテーブルとか

ピカーンって光の

 

水拭きには、力がある

 

あのドクターコパも

水拭きをすると運気があがると

言っておりました

 

今回、改めて実感した

 

水拭きすると光

輝きだす

 

すると、自分も輝きだした

ような・・勘違いをしだす

 

この勘違いが大事だと思う

 

水拭きしたあと、運気あがってるなって

勝手にそう思った

 

運気下がってるな・・と

思っている人たちは

水拭きすることを強く勧める

 

すごい効果を実感できるだろう