人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

当たり前は、当たり前では・・ない

 

 

当たり前~

 

当たり前~

 

 

当たり前体操!!!!!!

 

 

いまでは、すっかり

聞かなくなった、当たり前体操

 

 

スギちゃんの

 

ワイルドだろ~を使うのと

同じくらい

 

恥ずかしい

 

 

 

当たり前のことって

当たり前だと思っているから

 

全然ありがたみを感じない

 

 

いまPCの前でブログ書いてるが

 

これも当たり前

 

当たり前すぎて、なにが

そんなにありがたいのか・・

 

 

だが・・実際にはスゴイこと

 

 

20年前までは、ネットに

つながっていなかった

 

PCもなかったし

 

 

もし、いまPCが壊れたり

 

ネットにつながらない状態になったら・・

 

考えたら、怖い

 

 

当たり前すぎて

 

逆にネットつながらなくなったとき

 

イラっとくるわけですよ

 

 

 

 

そこは・・イラっと感じるか

 

いままで、当たり前だった環境に

 

感謝するか・・

 

 

どっちを選ぶか

 

 

 

当たり前のことは

 

実は、当たり前ではなくて・・

 

スゴイことなんだと思うと

 

 

それに気づくと

色々なことに感謝できる

 

 

 

すると・・

 

 

ひとつあったイヤなことが

 

どうでもよくなったりする

 

 

 

当たり前~

 

当たり前~

 

 

当たり前じゃない!!!!!