人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

時間という概念

 

 

年をとると、時間がたつのが早い

 

と、若いころに聞いた

 

そして・・そこそこの年になって

思うこと・・

 

 

それは・・

 

 

 

ガチだ

 

 

年齢を重ねるたびに時間の

流れが早くなる

 

 

2020年ももう・・10月の後半

 

 

感覚的には、6月のはじめ

 

 

今年は、コロナのせいで

活動的なことができなかったから

 

余計にそう思うのかもしれない

 

 

 

あるおじさんたちが

語らうラジオ番組がある

(東京ポッド許可局)

 

 

そのラジオを聴いてると

20年前をさも

去年くらいの感覚で語る

 

10年前なんて、昨日みたいなもの

 

そんなセリフも出てくるが・・

 

 

実際そんな感じになってくるんだろうな

 

 

小学生のときの1年

 

マジで長かった・・

 

高校生のときも

2年前に流行ったことを

話題に出すとシラケた・・

 

 

でも、いまは

 

2年前って、この前じゃん・・

という感覚がある

 

おじさんになるということは

時間の感覚の概念が

若者と変わるということなのかもしれない・・

 

 

てか・・

 

2020年

 

いくらなんでも時間が

進むの早すぎだぞ