人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

マツコの知らない世界に影響されて・・

 

マツコの知らない世界

 

一時期、私にもオファーがきた

 

マツコの知らないスピリチュアルの世界という

ことで・・

 

というウソネタを昔、このブログに

書いたら、信じた人がいて・・

 

ちょっとしたドッキリになった過去がある

 

マツコの知らない世界

ドーナツが紹介されていた

 

普段、ドーナツは滅多に食べない

一時期、朝メシとしてコンビニドーナツを

いただいていたが

最近では、めっきり

去年、一回くらいミスドに行ったくらいかな

 

 

テレビの影響は、恐ろしい

食べたくて、食べたくて、仕方なくなっていた

 

近くのコンビニ行って

ドーナツを買った

 

だが・・

これが失敗だった

 

コンビニのドーナツは

あんまりおいしくない

 

テレビで紹介されたおいしいのを

勝手に想像していたから

よけいに・・反動がデカい

 

ドーナツは、店できちんと買わないとダメだな

 

いまだにクリスピードーナツを

食べたことがなく

 

最近、近くにできたので

今度行ってみようと思う