人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

これで運気爆上げ確定!!

 

普段あまり電車に乗らない生活をしている

 

だが、この前1時間あまり

電車に乗ることがあった

 

まず、40分ほど乗って

東京駅へ

その後、乗り換えて20分ほど

 

さて・・私はどこへ行ったでしょう(笑)

 

行先はともかく

これだけ長い時間電車に乗っていると

座るのが難しいことがある

 

だが、私はこの日

行きと帰りと2時間程度電車に乗ったが

立っていた時間は、わずか一駅分

 

かなり運が良かった

 

その次の日も電車に乗ったが

ほとんど座って移動できた

 

最近運がいい

 

そして・・きっとこれが理由あろうという

理由がある

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノを捨てまくった

 

 

 

今年に入って、500点は

捨てたと思う

 

やはり不要なモノは処分すべき

 

なぜなら、使わないものからは

負のオーラが発せられているから

 

それを除去すれば、自然と運気があがるのは

当然と言えよう

 

 

みなさんも運気が下がってると思ったなら

モノを捨てましょう