人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

台風被害

 

 

台風が去って、一日がすぎた

 

私個人のことを言わせてもらえば・・

とくに被害はなく

家の前に草木がいっぱいだったこと

庭に葉っぱが落ちまくってたこと

 

くらいである

 

近所では、停電したみたいだが

私の家は正常です

 

 

ラッキー

 

 

そんな気分だったけど

 

千葉方面では、かなりヒドイ

被害が出てるようだ

 

ゴルフ場のポールが倒れて

民家に直撃

 

ガソリンスタンドが潰れてたり

停電がいまだに続いていたりと

 

思ったより今回の台風は、ツメあとを残した

 

大きな台風であると言われていたが

 

毎回のようにニュースでは

この台風は、危険だって言ってるので

 

本当かよ・・と疑問をいだく

報道する側もそのあたりのメリハリを

つけないと毎回、毎回

 

大きな台風

危険な台風

では、見てる側に伝わらない

 

ヤバイぞ、ヤバイぞと

気をつけて構えていたら、肩すかしをくらう・・

 

そんなことが続くと

 

今回も平気でしょ・・と思ってしまう

 

 

まだ、これからも台風は上陸するだろうから

報道のありかたに注目したい