人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

チーバくん、ご乱心

 

 

この前の台風の影響で

千葉では、いまだに停電が続いている

 

まさか、ここまで大きな被害になるなんて・・

 

私の家の近くの公園でも

大きな木が倒れていた

 

 

 

被害の大きかった千葉

 

その千葉の県のゆるキャラ

 

チーバくん

 

千葉県の形をモチーフにした

赤い犬(??)

 

 

チーバくんツイッター上での

発言が物議を醸している

 

 

災害があったのに関係ないことを

つぶやいて、プチ炎上

 

 

 

そこで私は思った

 

 

 

ゆるキャラ

なに期待してるんだよ!!

 

 

しょせん、ゆるキャラ

 

 

ゆるいツイートをするのも

ひとつ、仕事でしょう

 

 

それと・・ツイッターで叩いている人

 

 

あんたは、千葉のために何かしたのか?

 

 

 

ネットの中だけで、グダグダ言ってないで

 

実際に現地に行って、なにかやったら?

 

 

ただ、叩きたいだけなんじゃない?

 

 

ネット中だけで、イキるなよ

 

と、ネットの中で書いてみました