人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則 瞑想CDブック   エスター・ヒックス   ジエリー・ヒックス

 

 

引き寄せの法則の元祖的存在

 

ヒックス夫妻

 

引き寄せ関連の本だけで

数冊だしている

 

どれがいいか・・と言われると

 

赤いヤツですね

 

エイブラハムとの対話

という副題がついている

 

一番最初に出版したのが赤いのだと思う

 

 

 

その引き寄せの法則関連の本で

 

 

引き寄せの法則 瞑想CDブックというのが

ある

 

 

本にCDがついている

 

CDがメインなので・・

CDに本がついているとも言える

 

 

最近、これを毎日のように聴いている

 

 

寝る前にCDをかける

 

語りかけるように

引き寄せの法則のやり方を指導してくれる

 

 

深呼吸・・

深呼吸・・

 

あなたは、いまボルテックスに

入っている

 

さぁ、気持ちのよい状態を

このCDを聞いている間は、保ちましょう

 

 

そんな内容

 

 

CDも2枚ついている

 

1枚は、英語

もう1枚は、その日本語版

 

日本語版だけでいいじゃんと

思うかもしれないが・・

日本語版には、音楽が入っていない

 

英語版には、語りかけと音楽

この両方が入っており

 

さぁ・・いまから

音楽に聞きいってください

という内容のあと

音楽を聞きながら

良い状態を保つのだが・・

 

日本語版では、その後の

音楽が入っていない

 

だから、日本語版だけ聞くと・・

なんだか、マヌケな感じになる

 

音楽を聞いて・・のあとに

音楽が入ってないから(笑)

 

 

 

効果について

 

 

これがね・・

 

 

 

驚くほど効果がある

 

 

 

去年の終わりころから聴き始めてるけど

 

 

今年は・・爆発したように

良いことが起きてるね

 

 

まぁ・・このおかげかどうかは

わかんないけど

 

 

これ以外、考えられない

 

良いことばっかッス

 

マジで引き寄せの法則あるじゃん~

 

 

いまさらながら、実感した

 

 

アマゾンだと500円くらいで

売られている

 

 

試す価値オオアリの内容

 

 

これから、どうなるか

 

楽しみだね~

 

 

ウソくせ~~と思っている人ほど

試してほしいね