人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則に疲れた人へ

 

 

一昨日、昨日と引き寄せ法則について書いた

 

 

一昨日の記事がこちら↓

bakuhatujinnsei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

こちらが昨日の記事↓

bakuhatujinnsei.hatenablog.com

 

 

今回の記事を読む前に読んでいただければ

幸いです

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のやり方は、わかっている

 

だが、どうもうまくいかない

 

なにが、いけないのだろう?

 

そう思い、ネットで色々調べたり

本を新たに購入したり

なかには、セミナーに参加したりと

 

色々と試す人もいる

 

 

そして、疲れ果て・・

 

引き寄せの法則なんて

ウソっぱちなんだ

全然うまくいかないじゃん・・

 

そんな体験をした人は、多いと思う

 

世の中に蔓延する

引き寄せ関連の本を見ていると・・

中身は、だいたい一緒なのに

なぜ、こうまでたくさん出版されているのか

 

それは・・買う人がいるから

色々と買う人がいるからですよ

 

スピリチュアル・ジプシーという言葉がありますが

あれこれと手を出して

結局うまくいかず・・ってパターンですね

 

 

 

今回は、そんな引き寄せの法則

あるいは、スピリチュアル全般に

疲れてしまった人に

 

これだけやっておけば、いいよってのを紹介します

 

最初から教えろって?

 

まぁ、まぁ、

 

物には、順番というがありますから

 

 

 

 

外の世界に何かを求めないでください

 

あなたの内に意識を向ける

 

そして、いたわってあげてください

 

 

感覚として

 

カワイイ犬や猫を見たとき感じる

あの感覚を自分に向けてあげてください

 

 

恥ずかしい言葉ですが

 

 

自愛ってヤツですね

 

 

引き寄せの法則とか、そういったのは

もうどーーでもいいです

 

全部自分に向けてあげてください

 

それでOKです

 

 

ひとまず、自愛をしてみてください