人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則の基本

 

 

さんざん、スピリュアルについて書いてきた

 

過去の記事を読んでもらえば

 

だいたい、スピリチュアルについて

わかる作りになっている(と思う)

 

 

今回は、改めて

引き寄せの法則について

 

 

引き寄せの法則とは、なんぞや?と思った人

 

簡単に言うと、似たもの同士を引き寄せるという

ヤツです

 

 

日本語にある

「類は、友を呼ぶ」

 

これです

 

あなたが、考えてること、感じてること

それを引き寄せる

 

お金が欲しいと思うと・・

 

お金が欲しい状態を作ってしまう

 

お金が欲しいなら

お金を手にして、満足した感触を

イメージし、味わう

 

すると・・お金のある状態になる

 

 

でも・・実際はうまくいかない人が続出

 

引き寄せ難民なんて、言葉が出てくるほど

 

幸せになるためにあるスピリチュアルが・・

逆に不幸になってしまうという・・

 

 

 

そこで、引き寄せの基本について

 

 

引き寄せの法則の基本

 

それは・・

 

 

心地よい状態でいること

 

 

 

心地よい状態でいると

それを引き寄せます

 

 

では、心地良い状態になるには?

 

 

 

リラックス

 

 

リラックスすれば、心地よい状態になります

 

 

 

では・・

 

 

リラックスするには??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸

 

 

試しに10回ほど

深呼吸をしてみてください

 

 

かなり、落ち着けます

 

 

 

引き寄せの法則の基本

 

 

それは、深呼吸にあるのです

 

 

引き寄せの法則が上手くいかない人は

 

ひとまず、深呼吸して

リラックスすることから、始めるべき!!