人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

仮想通貨について

 

 

去年から、なにかと話題になっている

仮想通貨

 

 

実は・・私

 

 

5年前に購入しておりました

 

その当時、5千円で購入

 

 

いま・・

 

いくらになっていると思いますか??

 

 

な・・

 

なんと・・

 

 

2000万円!!

 

 

マジで、ビビりましたよ

 

 

まさにキタ~~~~~~~~~~

 

 

いや~、やっぱりスピリチュアルについて

伊達に勉強してませんよ

 

 

これぞ、引き寄せです

 

どうだ!!

 

まいったか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは、全部ウソです

 

 

信じてしまった人

 

 

許せ!!

 

 

 

いまやトレンドの一つである

仮想通貨

 

 

購入した人もいると思う

 

 

 

なぜ、多くの人がこんなに仮想通貨に夢中になるのか

 

それをスピ的見解で、物申す

 

 

 

 

仮想通貨を購入した人

 

その多くの人が、一儲けしたいという

魂胆がある人達だ

 

 

ようは、お金に対して

何かしらの観念を持っているということになる

 

 

 

一生懸命働かないと、お金が入ってこない

 

働くのがイヤだ

 

楽をしたい

 

一儲けして、人に自慢したい

 

様々な思いを持って、手を出している

 

もっと言ってしまえば

お金というもにのに対して、何かしらの

恐怖心

 

それを抱いている

 

そこから、解放されたいがために

仮想通貨に手をだしている

 

 

言って、しまえば

 

お金に対する恐怖心

 

根底にあるのは、これではないだろうか?

 

 

 

お金に対して

どんな観念を抱いているか

 

それを仮想通貨というものを通して

探ることができるのだ

 

どんな思いをお金に抱いているのか

 

それが今後の人生にも影響する

 

 

だって・・

 

思考は現実化するんですから

 

 

お金に対して、抱いている恐怖心を

 

逆に・・

 

先に克服してみては、いかがだろうか?

 

お金に対する、自己のイメージを変えてみる

 

そうすると、お金の流れが変わる

 

なぜなら・・

 

 

思考は、現実化するから

 

 

これを読んだ人が、全員がお金に対して

恐怖心を抱いているわけではないだろうが

 

何かしらの観念を抱いているハズだ

 

そこをみていくことで、お金に対する

付き合い方が変わっていく

 

なぜなら・・(笑)