人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

スピリチュアルのトレンド

 

どの世界にもトレンドってのがある

スピリチュアルの世界も当然

 

この前大きな本屋にいってきた

スピリチュアル関連の本だけで

100冊以上ある

 

そこで本を眺めると・・

 

引き寄せの法則関連の本が

半分以上ある

 

手をかえ

品をかえ

 

引き寄せの法則関連の本を

よくもこれほど出版してるなと思う

 

引き寄せの法則の本も

有名なのを読んでおけば

あとは、似たようなことしか書いてない

 

それなのに・・

なぜここまで

 

引き寄せの法則も一般的になったというのもあるが

 

 

変だな!!

 

おかしいな!!

 

うまくいかないぞ!!!

 

 

うまくいかない人たちが

次々と手を出すのでしょうね・・

 

あんまりマジメにやると

それがよくなかったり

 

物事に執着すると

苦しくなるから、それがよくなかったり

 

理由は色々あると思うんだよね

 

このブログ読んでる人でも

次々と手出す人いるかもしれないけど

 

あんまりあれ、これ手だしても

 

結果につながらない

 

一冊これと決めたのを

何度も読んだほうが

役に立つと思うよう