人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ハッピーライフ ハッピーホーム タマ・・

 

ハッピーライフ

ハッピーホーム

 

タマホーム!!!

 

 

みなさん・・

ハッピーですか?

 

まるでどこかの宗教のような

問い

 

ハッキリとハッピーです!と

言える人

 

手をあげて?

 

 

ハッピーなのに条件はいらない

 

何かがあったからハッピー

イヤなことがあったらアン・ハッピー

 

条件や状況に左右されては

 

いけない!!

 

イヤなことがあったら

イヤな気分になる

 

これを当たり前だと思ったら

いけない!!

 

別になにがおきても

ハッピーでいてもいいんだ!!

 

そして、ハッピーでいれば

ハッピー周波数を出しているので

 

ハッピーなことが自分に返ってくる

 

そして、またハッピー周波数をだして・・

とハッピー・スパイラルになるわけだ

 

何かイヤなことがあってたら

次はいいことが起きると考えて

ハッピー周波数を出すべきだ

 

ハッピー周波数は

未来の自分をハッピー

 

ハッピーになるのに条件はいらない

 

ハッピーでいればいいんだ

 

そうすれば、ハッピーな現実が

もたらされる

 

物は考えよう

ハッピーに見えない現実も

見方によって・・

 

ホラ、ハッピーでおかしな

現実に見えてくる